• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うさぎさんの目だぁ~@@

結膜炎になってしまいました
ママの目のドアップ~~^m^       

まっかっかでしたよ~(;_;


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼科に行く前にラパンとお散歩
箱根うつが綺麗に咲いていました

今日は携帯で撮ってみましたが
片目だと、ヤッパリ上手く写真が撮れませんね
なんとなく片側に寄ってますよね
 
目薬が効いて、ママの目も良くなりました(*^_^*)
明日は元気にお散歩行くぞ~

もうラパンは夢の中です・・・ね
 
いつも応援のポチ有難うございます(^^♪
こちらをポチして下さいね

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック