• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お手入れグッズはあるけれど・・・

  • 2010年06月08日(火) 05:22:31
  • グッズ
皆さんのブログを拝見していると
わんちゃんの爪きりや、歯磨きなど、
ご自分でされているので感心させられます

一応お手入れグッズは揃っていますが^^;
 
ハブラシ、イヤークリーナー、爪きりetc
 
道具だけあってもねぇ~(-_-;)
ラパンの抵抗に合い、
あえなく断念
の日々です(ToT)
 
 

これはラパン
載っているカレンダー
今年は2010匹の
わんちゃん達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎年ペットのおやつを販売している会社で、公募があり
2008、2009,2010と3年連続載せてもらっています
今年も応募するつもりなんです(*^^)v
 
 
 
 
 
その為には、ちゃんとお手入れして
綺麗にならないとね、我が家のスーパーモデルさん(^_-)-☆

 
下をポチして下さいね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック