• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンの大好きなお姉さん

昨日、ラパンの大好きなお姉さん に会いに行くつもりでしたが・・・
その人は、以前のトリミングサロンのお姉さんなのですが、
遠くの店舗に異動になってしまいました(-_-;)
それ以後他のお店に替えたのですが、何処へ行ってもラパンは・・・
で、今回遠くてもラパンが喜ぶならと、そのお姉さんのいる店へ予約に行きながら
ラパンにも会わせてあげようと思っていたんです。
そしたらなんと‼また異動したとの事@@
それも今度は家から車で3時間ほどのお店~~(>_<)
さすがに諦める事になりました、ごめんね~ラパン

 
 
しょんぼり~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

残念ながら
お姉さんのお店には
行かれなかったので
せいちゃんとお散歩へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

暑くて☀
ビー君
さすがに屋根の
上には登って
いませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

午後から、
チーままさん
ブログで紹介されて
いた、3Dアート展へ
行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とても素敵な
作品ばかりでしたよ
 
チーままさん
ありがとう
楽しめました
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援のポチありがとう御座います

 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック