• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

朝の公園

  • 2010年06月25日(金) 08:20:58
  • 公園
今朝は、せいちゃんのお見送りの後
公園まで行ってみました

駅を通り過ぎたら
 
階段を降りて
 
 
 
 
  
 

公園
に着いたら
 
もう沢山のお友達が
 
楽しそうに遊んで
 
いましたよ♪  
 
 
 
 

ダン君
 
「早くおいで~」
 
って待っていました
 
ダン君はお顔は怖い
 
けど、と~っても
 
優しいんですよ
 
 
 
 

 
この後、みんなに熱烈歓迎された
ラパンでした
 
帰り道で

茄子が1本?落ちていました(笑)
今日も暑くなりそうなラパン地方です
 


 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック