• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昭和記念公園

  • 2010年06月27日(日) 06:57:59
  • 公園
きのう、昭和記念公園へ行ったのですが・・・
出掛けたのが午後からだったので
着いた頃には・・・

どうしょうか迷ったのですが
 
結局中には入らず、入り口のお土産屋さんをのぞくだけになりました^^;
 
でも、とってもラッキー
普段あまり見かけないミニピングッズを発見
 

 
でガッカリだけど
 
可愛いお土産みつけて、ルンルンです 
 

 
駐車場もご覧のとうり
 
ガラ~ンとしていました(笑)
 
そりゃそうだよねだし・・・
 

帰りにせいちゃんがトイレに行ったら
 
ラパンは心配そうにずっと外をみてるの
 
可愛い(*^_^*)
 
 
 
 

これがお土産~
 
ミニピンの絵柄のマグカップに
 
マグネットに
 
車につける物も^^
 
せいちゃんにはうどカレーと、うどの味噌づけ
 

 
うどカレーなんて初めて@@
さてお味は?
 


 
 
 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック