• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今朝のお庭

今朝も蒸し暑い朝ですね~
お庭に出たらお野菜やお花が雨粒に濡れて綺麗でした

 
 
きゅうりもお花が
 
沢山^^
 
 
 
 
 
 
 
 

茄子も大きくなり
 
次つぎに実を
 
つけています
 
 
 
 
 
 
 
 

ミニトマト
 
まさに鈴生りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くちなしのお花
 
ひっそり咲いて
 
いました
 
 
 
 
 
 
 
 

これは
 
チャイナタウンと言う
 
種類の紫陽花です
 
本当は緑色だったん
 
ですが・・・
 
庭に植えたら色が・・
 
 

こちら昨日のラパン(笑)
あまりの蒸し暑にこのポーズでお昼寝でした
 
下をポチして下さいね

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック