• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コストコのお奨め~^^

    先週、家から車で10分ほどの所にある
     コストコへお買い物に行ってきました

 
 

     ワインの品揃えが凄いんですよ~^^
 
         この日のランチは3人で
            フードコートで
    ピザ・プルコギベイク・ホットドック&飲み物
       これで1,030円は安いですよね~
           どれも大きいから
    3人で仲良くシェアして食べました(*^_^*)
 

    実はここ、ママの姉がお勤めしてるんです^^
       その姉のコストコのお奨め

 
       普通のキッチンタオルと比べると
        こんなに大きさが違います@@

         ある人は、食器を拭いた後に
           かるく洗って乾かして
          床を拭いてから捨てるとか
    それだけ丈夫と言うか、しっかりしていますよ✌
       他にも沢山のお奨めがありますから
      お近くにコストコのある方は是非、って
             営業してるね(笑)
 
余談ですけど、姉に聞いたら
皆さん1回に、平均3~5万円もお買い物していくそうですよ~
 
     あっ!この日の一番の目的は
           コストコの隣にある
  ラパンのシャンプーをお願いしているショップに
         先月シャンプーした時の

 
         写真を貰いに行ったんです
        せいちゃんが、貰ってくるのを
              忘れたので^^;

 
 

                  
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック