• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

きのうのラパン

  • 2010年07月10日(土) 06:13:02
  • 日常
夕べは土砂降り
ラパン地方でしたが
今朝はスッキリ晴れています
さて、おととい夜更かしをしたのできのうの朝は
寝ぼすけだったらーちゃんです(目ヤニついてるし(笑))

 
お布団からいつまでも出てこようとしませんでしたよ^^

 
昼間もこんな感じでまったりとしていました
今日は元気回復かな?
皆様も寝不足にならない様に、睡眠タップリとってね
それでは、良い週末を(@^^)/~~~
 
                ランキングに参加中です
                下をポチして下さいね

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック