• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お疲れですね、お二人さん/江の島ビールと簡単ぬか漬

  • 2010年07月11日(日) 06:49:12
  • ビール
言いたくないけど、毎日暑いですね
お散歩に行っても暑くて・・
でも、暑い日にはヤッパリこれ‼
 

江ノ島ビール
 
いつもは缶ビールの我が家ですが、
 
瓶ビールはやっぱり味が違う様な気がするなぁ~(^^♪
 
おつまみには、お庭で採れたきゅうり茄子のぬか漬け
 
らーちゃんは小さいお皿のブロッコリー(見えます?)

最近はまっている
 
簡単ぬか付け
 
この袋に お野菜
 
入れておくだけで
 
美味しい漬物の
 
出来上がり~
 
 

あらあら、お二人さん、昼間のお散歩疲れですね(>_<)
ラパンせいちゃんの足元でグッスリで~す
 
                ランキングに参加中です
                下をポチして下さいね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック