• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

天皇陛下と美智子様・スカイツリー

きのう、上野に用事で出掛けたんですが
精養軒の横で偶然、天皇陛下と美智子様
お乗りになった車を撮影する事ができました
 

 
携帯での撮影でした・・・残念~~
美智子様は笑顔で手を振って下さいました
観光客らしき外人さんは、誰とも分からず
撮影をして
後から周りの人に聞いて
「オ~、テンノウ、ミチコ~
」って(笑)
こんなラッキーな事は、なかなか無いですよね
 

 
これは、上野公園から見たスカイツリーです
上野駅が手前に見えているんですけど・・・
携帯ではちょっと見づらいですね~^^;
 

お留守番だったラパンは~~~(笑)
ちょっとローアングルから撮ってみましたけど。。。誰
 


 
 
 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック