• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お家でバブルバス 泡わわぁ~

     お散歩で、草むらにお顔をつっこんだり
      体をスリスリしたりしちゃうらーちゃん
       昨日はお家でシャンプーでした
 
 
 
         気持ちいいよね~^^

 
      この後よほど気持ちよかったのか
     押入れで爆睡しちゃっていました(*^_^*)

押入れの毛布は
ラパンの押入れ専用の毛布なんです
1年中毛布が無いとダメなんですよ^^;
真夏でもお留守番の時は
押入れに入っているみたいです
昨日は、この毛布がらーちゃん臭かったので(笑)
                   (家では犬臭い事をこう言います)
泡あわシャンプーされちゃったラパンです
         
           
ポチッと↓お願いします
                    
                    バナー:うしちこ母さん作

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック