• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

嬉しい事がいっぱい❤

  • 2010年08月16日(月) 22:43:56
  • 宝物
今日はと~っても良い1日でした(*^_^*)
ブログでお知り合いになった
まりくんさんから素敵なプレゼントが届きました
 

 
まりくんさんの手作りの、羊毛フェルトのラパンです
とっても可愛く出来ていて、嬉しい\(^o^)/
美味しいクッキーまで頂いてしまいました
本当に有難う御座いました(^^ゞ

 
甲子園では、ラパン家の地元、東海大相模
勝ちました(*^^)v
土岐商ナインも素晴らしいプレーでしたよね
流した汗と涙はきっと一生の宝物になる事でしょうね
 

 
今日は幸せ気分のママらーちゃんでした~
あっ、せいちゃんも(笑)
 


 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック