• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

hanahanaさんの1dayおうちショップ

6/9(土) ブログで仲良くさせて頂いている
らぱんfamilyでお出掛けしました^^

11:00openなんですけど、30分も前に着いてしまいました^^;
それでもhanahanaさんは、気持ちよくお出迎えして下さいました
 
初めまして~
と~っても優しい笑顔の素敵なhanahanaさん♡

 
                         
 
           さっそく『おうちショップ』を見せて頂きましたよ♪

 
             店内には、素敵な作品がい~っぱい

 

 
 
             キラリンさんやテクテクさんの作品も

 
 

                

 
                どれも素敵な作品ばかりで
             見る物みんな欲しくなってしまいます(^^♪
             ママが、あれやこれや迷っている間に
          ラパンは、ちゃっかりhanahanaさんのお姉さまに
                  抱っこしてもらっちゃって^^

       
       楽しくお買い物させて頂いて、お庭でお茶を頂いていたら

           「ラパンママさんですか?」って声をかけてくれた方が。。。
          ‘ラパンのブログ’に初めてコメントをくれた
              マリくんさん でした~(*^_^*)
           この日は、思いがけずブロ友のマリくんさんや
       りんりんさん、yuyunekotaさん、チョコラママさんにも
    お会いできて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました
 
                      つづく
 

                  
ポチッとお願いします
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック