• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

hananhanaさんの1dayおうちショップでお会いしたお友達

この日hanahanaさんお家でお会いした方達は
 
        せいちゃんラパンを撮影して下さった『まりくんさん』

         遠くから、飛行機で駆けつけていらした『りんりんさん』

        ピンクのお洋服がとってもお似合いの『チョコラママさん』
        お話は出来なかったけど『ミーちゃんパパさん&ママさん』

 
            今回お知り合いになれた『yuyunekotaさん』

            
            そしてhanahanaさん家の『みるくちゃん』

 
           みなさんにお会いできて、本当にうれしかったです
                 ありがとう御座いました(*^_^*)
 
                        つづく
 
                 
ポチッとおねがいします

  バナー;うしちこ母さん作

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック