• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マナーは大切

  • 2010年09月14日(火) 15:38:39
  • グッズ
今日は今朝のお散歩でのお話です
毎日お散歩に出る時には
お散歩バッグ
を持って出掛けます
何を持って行くかと言うと

バッグの中には、タオル、ウエットティッシュと

このエチケットパックを2枚入れて出掛けます
皆さんもだいたい同じだと思いますが。。。
今朝いつものようにラパンが○しっこをしたので
ボトルに入れたで流していると
        (これ便利)
          

「いつもきちんとで流しているんですね~」って
通勤途中の初老の男性に声を掛けられました
;「はぁ・・・」
男性;「いやぁ散歩もマナーが大切ですな」とにこやかに
だいたい同じ時間にお散歩しているので
いつも見ていたんですって
この方は家の前にお散歩わんこが、いつも○しっこをして行くんですって
その後を奥様がを流しているそうなんです
私もお散歩中に○ンチが道にあるのを見かけます
やはりマナーを守ってお散歩しないとね
自分のわんこの○ンチはきちんと始末して欲しいよね
それにしても、いつ誰に見られているか
皆さんも見られてますよ~(笑)

あっ‼
らーちゃんが見てた
 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック