• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うとうとお昼寝が最高

  • 2010年09月19日(日) 09:24:31
  • お庭
爽やかに渇いた空気が気持ちいい1日
土曜日なのにせいちゃんがお仕事だったので
昨日はお庭で。。。

 
「あぁ~せいちゃんが居ないとつまらな~い」
な~んて思っていたかどうかは分かりませんが(笑)
 

 
お庭を走り回って~~
ストレス発散
 

 
午後からは、窓辺で気持ち良さそうにお昼寝の
らーちゃんでした
 
今日はラパンさん、カビ菌の検査の日
先生に、2週間後に様子を診て、良かったらお薬も
飲まなくて良いと言われていたのですが。。。
どうかなぁ~?治っているかなぁ~
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック