• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日から10月

  • 2010年10月01日(金) 17:35:48
  • 公園
今年は5年に1度の国勢調査の年ですね
もう記入しましたか?
今年から郵送もOKになったんですよね
今までは係りの人が取りにきて、中を確認したり・・・
年収とか書く欄があったりで何か嫌だったんですけど
今年からは記入する項目もかなり変わっていましたし
人に見られず提出できるからいいですね(*^^)v
今日さっそくポストに投函してきました
 

 
前回の調査の時は、まだラパンはいなかったんだね~
 

今日、すっかり秋らしくなった公園で

ぶどうの様な可愛いお花や。。。

蝉の抜け殻を見て
もうすっかり秋なんだナァ~と実感
日の入りもすっかり早くなって
秋って、ちよっぴり寂しいな
なんて思うママです^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック