• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

涼しくなると恋しくなる物は。。。

  • 2010年10月10日(日) 10:20:08
  • お料理
昨日も今日もラパン地方です
昨日は1日、冷たい雨でした
こんな日は暖かいお風呂
とお鍋
我が家ではほとんどシャワーなんですが
この時期からは湯船にお湯をいれます

 
わぁ~い ラベンダーのいい香り
 

 
ゆ~っくりお湯に浸かって、極楽気分
 

さて、いよいよお鍋登場
昨日は、白まいたけ椎茸エリンギくりたけ等の
きのこ中心のお鍋にしましたよ
美味しいお鍋にまたもやビールもすすみ。。。
せいちゃんは途中から焼酎のお湯割りを~~

せいちゃん~私のは~?」
せいちゃんにおねだり光線を送ってるらーちゃんでした
 

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック