• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポーツ大会2010

昨日はせいちゃんの会社の
スポーツ大会でした
場所は、横浜市青葉区にあるこどもの国
快晴の青空の下、ジュウガツサクラが可愛い花を
咲かせていました



 
こ~んないいお天気に恵まれて
さぁ素敵な商品目指して頑張るぞぉ~

 

ママは、ゼッケン22(*^^)v
障害物競争や綱引き、大玉ころがしと
いい汗かきました
それもこれも。。。

 
こ~んな豪華商品がお目当てだから(笑)
私は3等の‘2万円分のお食事券’が当たりましたヽ(^o^)
 

 
昨日はこ~んなに沢山の商品をゲット
とても楽しいスポーツの秋を満喫~の1日でした
でもラパンはお留守番だったんだよね^_^;
こどもの国はペット
なんです
 

ちょっとスネたラパンの横顔
この後タップリお散歩に行ってきましたけどね(^_-)-☆
 

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック