• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

洗濯機が壊れた~~(^_^;)

  • 2010年11月03日(水) 09:35:10
  • 日常
きのうは、ラパンさんシャンプーに行きました
 

 
その間に、お洗濯~
って思ったら。。。
 

あれっ?蓋が開かない^^;
電源を入れたり切ったり、色々してもダメ
買ってから1年6ヶ月なのに。。。
以前は、乾燥機能付きの洗濯機でしたが
浴室乾燥があるので、単純に洗濯だけ出来ればいいし
あと、ドラムに穴の無いタイプが欲しかったので
これにしたんですけど
洗濯機が壊れるなんて、初めて@@
前のは、8年間故障なしだったのに

1年、365日、洗濯をしない日が無いラパン家
どうしょう~(>_<)
今日は、昭和記念公園に行く予定だったのに~
急遽、予定変更
コインランドリー
「誰が何を洗ったか分からないから
せいちゃん
としたら~。。。さぁどうする

せっかく綺麗になって
今日は、ドッグランに行こうと思っていたのにね(;_;
 

 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック