• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マーキング女子だから~(o´ω`o)ぅふふ

  • 2012年06月18日(月) 20:22:59
  • お散歩
以前にもお話しましたけど
らーちゃんは、お散歩の時マーキング女子です^^;

 
       おまけに女の子なのに、最近では足を上げて‘シ~ッ’します

 
       その足上げ‘シ~ッ’も日ごとに位置が高くなってるような。。。

             そのうち逆立ちしちゃうんじゃない?(笑)
               

                で、お散歩の時に必ず持って行く
                おしっこを流す為のペットボトル

 
    
     数週間前から『オキシジェンО2』のボトル・・・のを使っています^^

         詳しくは、今日の理緒さんのブログでどうぞ^m^
 
                 かなりの優れものですよ~✌
 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック