• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

12回目の花菖蒲

6/15(金)
 

 
        ラパンFamilyが向かったのは
      相模原公園の中にある菖蒲田です

          ここは、私達が結婚した年の2001年から
                  毎年訪れている所なんですよ^^
 
       ’01年6/8撮影

11年前の結婚2ヶ月前のママせいちゃん
なんだかママがポッチャリ
で、’02~’06は抜かして~

 
’07 6/11
ラパンと初めて訪れた時
ラパン1歳と22日
まだまだ赤ちゃん顔だね^^

 
’08 6/18
この年は、かなり暑かったのかなぁ
ラパン、ハァハァしてるね

 
’09 6/13
水面に今にもダイビングしそうだね(笑)

 
’10 6/20
この時は、カメラを忘れて
携帯で撮影だったね
やっぱり水面が気になるのね~^m^

 
’11 6/12
随分大人っぽくなったラパン

 
そして今年6/15も
やっぱり覗き込んでるし~(笑)

 
 
何故か?って言うと
この方達が気になって仕方がないんです

かるがもの親子^^
おチビちゃん達がお母さんの後を
一生懸命に泳いでいる姿を
らーちゃん
飛び込みそうな勢いでガン見していました^^
 
今年で、菖蒲のお花を
見に行くようになって12年
そのうちの半分の6年はラパンと3人♡
これからも毎年3人で行こうね
 
 
’12 今年のラパンFamily
記念撮影

後ろのおじさんは
知らない人です
 
 



バナー:うしちこ母さん作
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック