• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

宮ケ瀬ジャンボクリスマスツリー

     ジヤンボ

昨日ラパン一家は、清川村の宮ケ瀬に
おっきなツリーを見に行って来ました
ここは、首都圏最大級の宮ケ瀬ダムがある所なんです
30mもある自生の樅ノ木イルミネーションが

17時から点灯なので、その前に到着

かなり山奥なので寒~い、ぶくぶくになるほど着込んで
ラパンもTシャツの上にコートを着せて

らぱん
の出来上がり~



そして、いよいよ暗くなってきましたよ
 

ジャンボツリーの前で、はいチーズ(*^^)v
らぱん、真っ黒で見えない^^;

ラブハートの前でも、はいチーズ^^
やっぱり真っ黒で見えてないね、らぱん

帰りは、樅ノ木広場からつり橋で駐車場まで
片手にビデオ
、片手にらぱん(笑)
このつり橋、普段は無料なのに
昨日は一人300円@@

長さが315m.もあって人が歩いて渡るつり橋では、
日本で4番目に長いそうですよ
らーちゃん寒さのあまり、抱っこ、抱っことねだり
とうとう歩きませんでしたけどね^^;

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック