• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

とどめは炬燵^^;

  • 2010年12月30日(木) 10:29:34
  • 日常
の夜(12/25)のお話
「あれっ?炬燵が暖かくないよ」とせいちゃん
「えっ?だってもう30分も前から点けてるよ」と
でも炬燵からは温風では無く冷風
それで、26日に分解掃除をしたんです、せいちゃん
そしたら直って温風
あぁ良かった~~って思ったら
27日の夜、また冷風
仕方なく28日にせいちゃんの帰宅を待って
買いに行きましたよ、炬燵

 
もちろん、らーちゃんもいっしょに○ジマ電気へ
 

 
もしかしたら、とどめを刺したのはせいちゃんの分解掃除。。。?
そんなこんなで、今年はよく壊れました(>_<)
浴室乾燥機でしょう~、洗濯機でしょ~
もう無いだろうなぁ~
ラパンは、新しい炬燵でさっそく

すみません、天板乗せたいんですけど。。。(^_^;)
 
さぁ2010年も残すところ、今日と明日の2日ですね
ラパンのブログに遊びに来て下さる
皆様にとって、来年も輝かしい年で有ります様に
 
    今年の更新は今日が最後になります
    1年間ありがとう御座いましたm(__)m
    来年も宜しくお願い致します(*^^)v
 
       それでは皆様、良いお年を
 
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック