• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

弥三郎岳 怖かった~~(:_;)

こんばんわ^^
今日の夕方から、傑作ぽちに変わって
イイねになって、まだ何だかよく分からないママです^^;

    さて『山梨へ行って来ました』の続きです
    M子さん、Hちゃんに
して向かった
       昇仙峡はこんな所→昇仙峡

 
 
  昇仙峡入り口から、川沿いの遊歩道を散策しながら

     ロープウェイ乗り場までは、約2時間の道のり
  でもこの時すでに14時だったし、ラパンも一緒だし
       車で上まで行っちゃいました

 
    このロープウェイは、ワンコもOKなんですよ^^
              大人往復1,000円 ワンコ往復300円

 
         お約束の顔出しパネルで
           はい、チーズ(*^_^*)

      
 

 
     この後、パノラマ台からさらに上の
   弥三郎岳を目指して、3人でエッチラオッチラ
          山道を行く事20分

         たどり着いたのは~~~
 
                      ここを向かいの山から見ると
                      こ~んな所なんですよ

ひょぇ~
今思い出しても足の裏に
ジト~ッって汗が
せいちゃんは、向かって右の
木が生い茂っているとこから
ママラパンを撮影してたの
 
アァ無事に降りられて良かった
そしてパノラマを思う存分楽しんだ?
ラパンFamily
水晶求めて仙娥滝へと向かいました^^
 
つづく
 


ポチッっとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック