• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

有名駅弁まつり♪ありあけのハーバー

  • 2011年01月24日(月) 17:48:00
  • 食べ物
     
 
 
こんにちわんこ^^
きょうは、食べ物満載のラパンのブログで~す
明日まで町田の小○急で
「全国うまいものと有名駅弁まつり」
をやっているのですが、チラシ_R
今回私が買ったのは
新神戸駅のステーキ弁当、千葉のカレー弁当カレー2_R

そして行列のできる。。。で有名になった
甘ったれうどんと、甘ったれんなうどん(笑)ですうどん


 
我が家の今夜の夕飯はこのお弁当です
カレーにしょうかなぁ~、ステーキにしょうかなぁ~って
迷い中なんです~~(^^♪
 
そして 今日のおやつはこれでした

横浜銘菓、ありあけの~~ハーバー♬
これ、私が子供の頃からあったんですけど
小学生の頃に、3時のおやつにによく食べた
なつかしのお菓子です
だけど、一度倒産したんですよね、この会社@@
でも10年ほど前にまた復活したんです^^
栗のツブツブが入って、とっても美味しいんですよ
お奨め(*^^)v
 
あぁ、また今週も食べすぎてしまいそうな予感^^;

    らーちゃんも、お口いっぱいにガム(笑)
 
 

 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック