• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンちゃん、あのね。。。

ポカポカと暖かで、いいお天気でしたね
ママは、お洗濯物をた~くさん干して から  
              Photobucket
ラパンとお散歩に行ってきました

 
早く、早くとラパンが急ぐその先は
大好きなコロンちゃん家なんですが

 
ざんね~~ん
コロンちゃんはお留守でしたよ
 
ションボリ歩いていると、前から来るのは?
チワワンコのゴンちゃんと、おじいちゃんでした^^

「ふむふむ、それでションボリしてたんだね」
 

 
        な~んてお話しているみたいな
        ラパンゴンちゃんでしたよ(*^_^*)
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック