• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お知らせ イイね!に埋もれてしまって。。。

  • 2012年06月28日(木) 06:51:08
  • yahoo
6/26日から始まった『イイね!』
これ、良くな~い!!
マイページが「誰々が○○にイイねしました」で
埋め尽くされ、お友達の新着を見落としがち
 
詳しくは昨日の転載記事を→ 「イイね!ボタンが始まりました」
 
数少ないお友達&ファンのラパンのブログでさえ
これですから、お友達&ファンの多い方は
もっと凄い事になっていますよね~^^;
できれば
「友だち・ファンに通知/履歴を公開する」の
チェックを外して「イイね!」して頂けると助かります
 
    
         今週「ラパンのブログ」お休みしますm(__)m
           ご訪問もお休みさせて頂きますね
 
 
 

 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック