• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あぐりパーク嵯峨山苑へ

      桜まつりの続きのつづきです^^
 
エッチラ、オッチラ歩いて「もう戻ろうかナァ」って
思っていたら。。。

絶妙なタイミングで、この看板↑(笑)
 

そして、やっと入り口を発見@@

 
受付で、一人300円を払って中に入ると

 
    頑張って、登って来た甲斐がありました(^^♪
    南に面した斜面からは、相模湾や
    富士山が一望できる絶景
    看板に、偽りなしでした

       菜花も摘んで、一足早い春を
       思う存分満喫の1日でした
 
摘んできた菜花は、勿論その日のうちに
美味しく頂きましたよ(^_-)-☆

 

 

 
 
      3日にわたり、桜まつりのブログに
      お付き合い、有難うございました
      今日は寒い1日になりそうです
      夜には雪も。。。?
      暖かくしてお過ごし下さいね







 

 
 
 

     
     帰りの車では、らーちゃん爆睡
          
          ランキングに参加中です
          ここを↓ポチして下さいね

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック