• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

タイムスリップ60's~70's/同窓会コンサート


            こんばんわ^^
     昨日、私がお出掛けしたのはこれの為

何人わかります?
えっ?誰も知らない?^^;
昭和生まれの私は
最近の歌にはついて行けず。。。
昨日は、コンサート十分に楽しみました♪

会場が、横浜の県民ホールで

開演が14時だったので
その前に中華街の横浜大飯店でランチなど^^

 
1日たっぷり楽しみました
善隣門の近くの公衆トイレ^^
中国~~って感じでしょ~
 
そしてラパンのお土産は~
中華街の‘チャイナカモメ’で

 

 

パンダちゃんが可愛い
チャイナ服
もうすぐ上野にパンダちゃんが来るしね(^_-)-☆
 
 

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック