• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

少しだけさようなら

 
 
 おはようございます
 
今日はちょっとご報告が。。。
実はラパン体調が悪くなってしまい
しばらくの間、ブログをお休みしようと思います
  
昨日の朝、いつまでたっても起きてこなかったラパン
やっと起きて来ても、元気がなくて
いつもなら、歩けば?って思うほど走り周るのに
ず~っと寝てばかり
  
せいちゃんがお散歩に連れて行ってくれたんですが
数歩歩くと立ち止まり。。。
何か変だなぁ~って思い、病院へ
そして先生に色々診て頂き
血液検査もしてもらい

 
その結果は、内臓には何の問題も無しとの事
ただ、腰や背中のあたりを触ると
「キャン」と、か細い声で鳴くんです
先生は、ヘルニアかもしれないと。。。
 
ラパンは、高い所でも簡単に飛び乗り
ピョ~ンと飛び降りたりと
それが心配で、高足こたつを低い物に変え
ソファーも無くして、気をつけていたんですけどね
今朝も、歩くのが辛いのか
寝てばかりいます

しばらくは、お薬を飲み
様子を見る事になると思います
ブログの更新は
少しの間お休みします
みなさんのブログには
出来る限り
お邪魔させて頂きますね
それでは、元気になったラパン
 
 
 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック