• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

デジカメを買い換えました^^

  • 2012年07月01日(日) 23:58:16
  • グッズ
こんばんわ^^
午後から雨のラパン地方です

 
昨日、デジカメを買い換えました
今までの物は、バッテリーを入れる所の
‘ポッチ’が折れていたんですけど
そのまま1年以上使っていたの^^;
今回買ったのはこれ→Nikon COOLPIX P510
 

   このカメラで今日撮影した写真を見てね(*^_^*)
 
        お庭の紫陽花を望遠で、ベランダから撮影

 
 
        以前、マリマイママさんが作って下さった
        羊毛フェルトのらぱんをマクロで撮影

 
どうでしょうか?
結構いけてる?まぁまぁ?
これでまた、写真撮りまくりになりそうな予感(^^♪
これからは、このデジカメと今までの一眼レフの2台で

 『ラパンのブログ』の写真を撮りまくりま~す
 
1日中カメラをいじくりまわしていて
昇仙峡のつづきの記事が。。。
 

                 
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック