• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

トケイソウとねじり草


 
ラパンのお散歩コースにあるお宅の
庭先に咲いているお花が、いつも気になっていました
「とても変わったお花だなぁ」って
スマホで撮影はしていたんですけど
名前が分からなかたのでUPせず。。。
そうしたら、先日ポキコさんのブログ
トケイソウって紹介されていて
わぁい、トケイソウだったんだぁ~^^ →トケイソウ
 
        かなり前のお散歩の途中で
       スマホで撮影したラパンとトケイソウ
                顔の真ん中に蚊がとまってるぅ~~~

 

夕方だったので
何となく色がぼやけてしまっていますが^^;
名前が分かって良かった♪
 
            そしてこれは
        お庭に咲いているねじり草

          とても小さくてか細くて
            気をつけないと
        踏んでしまいそうな可憐なお花
     「まるで私みたいだわ」なんて思った
             あ・な・た
           明日からママと一緒に
        ダイエットしましょうね~(^_-)-☆
 

                 
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック