• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昇仙峡楽しかったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

       弥三郎岳怖かった~、の続きです^^
動画3本立てなので、お時間があったら見てね
 
足の裏がゾワゾワしちゃった‘弥三郎岳’を後にして
          ロープウェイに乗って♪
 
                 途中、こんな高い鉄塔の上で
               作業をしている人発見 ひょえ~@@

 
       向かったのは、水晶を売っている
     お土産屋さんが沢山ある「仙娥滝」入り口

 
           何件かのお店を見て
      せいちゃんが、3つの水晶を買いました

 
        せっかくここまで来たんだから
          滝まで降りてみようね~
マイナスイオンた~っぷり
      この日は少し曇っていたんですけど
       滝の近くは、寒いくらいでした
 ラパンもチョコマカと良く歩いて疲れたみたいだから
        河原でちょっと休憩しました^^
       19種類有るソフトクリームから
          せいちゃんが選んだのは

 
 
     巨峰のソフトクリーム、ママはもちろん


 
       らーちゃんも少しだけ‘ペロッ’

 
 
帰りは中央高速で2件事故発生!の交通情報を聞き
SAでの~んびり時間を潰して、家に着いたのは20時過ぎでした
 
                買ってきた水晶(アメジスト)
     ママが気に入って買ったカエルさんは

 
 
     次の日、せいちゃんが水槽に入れました^^
      10万円金貨も入ってるよ~(笑)
 
心残りがひとつ。。。
帰りのSAでみたコレ↓

ウサビッチのにんじんスープとカレー
買おうか迷って、買わなかった。。。
買えば良かったなぁ^^;
 

                  
ポチッとお願いします
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック