• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

勤続15年

 
今の会社に勤めて15年になるのですが
先日次長から
「部長が、勤続15年のお祝いをしてくれるそうだよ」
とお話があり
昨日、ランチをご馳走になる事に(*^^)v
行ったのは、相模大野にある
‘ホテルセンチュリー’の10階の『つつじの茶屋』

 
 
          頂いたのはこちら↓

    ノンアルコールなのが、ちょっと残念(笑)
             この他に
    しらすご飯、お味噌汁、水菓子が有りました
      部長や次長とのランチだったので
    あまり写真をパシャパシャ撮れず。。。
    でも、とっても美味しかったです(*^_^*)
 
       記念品まで頂いてしまいました

      頑張ってお仕事してきて良かった
       これからも頑張ろう!頑張って
   定年まで居座ろう、って思ったママです
 
 
新しいデジカメで
ラパンを撮影してみました
ちょっぴりスネてるラパンでした^^

 
 
 
 

                  
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック