• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

愛煙家?

  • 2011年04月20日(水) 06:57:14
  • 日常
       みなさんは、愛煙家ですか?
   煙草を吸わない私には、毎日嫌~な事が。。。
  朝、通勤時の駅までの道で、前から‘もわぁ~っ’
 
                      
      前を歩く男性の歩行喫煙
       今は、どこも禁煙で吸う場所が少ないから
     仕方無いのかもしれませんが
       これが結構キツイ
     風のある日は
煙だけで無く
     灰まで飛んでくるし・・・
     小走りで
その男性を追い抜きホッとしたのもつかの間、
その前のおじいさんまで
     煙草片手に、自転車~~
     朝だけでは無いんですよ、これが


     帰宅の時も、電車を降りて駅の改札を出ると
     一斉に煙草に火を点ける男性が
     まぁ何と多い事@@
     周りの人の事なんて
 
     って、感じなんでしょうかね~
         愛煙家のみなさん
     せめて喫煙所で吸ってほしいなぁ~
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック