• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お友達がいっぱい\(^o^)/・ねねちゃん


    5/8、クレマチスフェアへ行った続きです^^

 
    公園に行く前に、ママの実家に寄りました

       某芸能人(誰?)から頂いた
    胡蝶ランが見事に咲いていたのでパチリ
         
           お友達代表の~~

    
     この後、公園に行って会ったお友達は

   池で、気持ち良さそうに泳いでいたカモさんに
   「ガウッ~」って話しかけてる(脅してる)ラパン^^;
 

                   周りの人の目を引いていた
     3頭のスタンダードプードルちゃん達
 

          生後6ヵ月なのに
     ラパンより、はるかに大きなミニピンくん
 

  関西から引っ越してきたミニピンくんは、10才
って、なんでセリフが関西弁かは、追求しないで(笑)
 

     真っ白な可愛いミックスちゃん
      ラパン必死に背伸び(*^_^*)
 
  広場では、お昼寝中のビーグルちゃんもいました^^

 
      ママも木陰でひと休みしてるね~

 
      沢山のお友達に会って、楽しかったね
         そろそろ帰りましょうか

     って、お顔していたラパンですが。。。。
 

       帰りの車では、この通り^^;
     ダラ~ンと伸びきって爆睡でした
 
     長くなってしまいましたが
 
最後まで見てくれてありがとう御座います
 
 

 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック