• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

せいちゃんのお手伝い

  • 2011年05月15日(日) 20:10:17
  • お庭

 
        土曜日、ラパンせいちゃん
       イケメン先生の病院へ行って来ました

     今回は、腹部超音波検査でしたが
      特に問題なしとの事でしたよ^^
     帰って来てから、せいちゃん
    お庭の草むしりをせっせとしてくれました
    ラパンもお手伝いしたらしい。。。です

 
     ラパンの後ろに見えてるのが雑草
     こんなに雑草が生えてたのね~
      ママは草むしり苦手だから。。。
          虫が。。。ねぇ^^;

   
    でもラパン、本当にお手伝いしたのかなぁ?

お庭で、遊んでいただけでしょう~?
 

あっ!やっぱりねぇ~^m^
女子2人、せいちゃんに感謝しなきゃねっ

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック