• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

小山内裏公園

  • 2011年05月17日(火) 00:23:45
  • 公園
     5/15日の日曜日、ラパンFamily
      小山内裏公園へ行って来ました

 先日行った、南大沢のアウトレットのすぐ近くです
 

           こんな道があったり
 

 

       自然がいっぱいの公園内には
       可愛いお花が沢山咲いています

       この‘たんぽぽ’グニュ~ッとしてて
    なんだか‘たんぽぽ’じゃぁ無いみたいでしょ(笑)
 

         ドッグランもあるんですけど
  残念ながら、登録制だから、入れませんでした。。。
 

        コワモテのわんこ(笑)
   ラパン、頑張って「ウ~ッ」なんて言っちゃって^^
 

  体重50キロの、バーニーズマウンテンドッグ君に
       ひょえ~っのラパン^^;
 

          あぁ~怖かった
 
     ラパンは怖かったみたいだけど
 でも、とってもフレンドリーなバニちゃんでしたよ~^^
 

     理緒さん家の‘首タオルさん’の
       真似っこしてみました^m^
     日差しはもう、夏の様だから
  日焼け防止にはいいですよ、首タオル(*^^)v
 
      そんなこんなの公園散歩
    あっと言う間に時間が過ぎてゆきました

 お疲れのらーちゃんは、早々に夢の中でした
 

 
 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック