• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まきちさんのお姉さんの手作り市へ行ってきたよ~

  • 2011年05月24日(火) 06:44:22
  • グッズ
             昨日の続きです^^
            ショールームを見た帰り

      

 

ほんのわずかな時間しか、居られなかったんですけど
        笑顔の素敵なお姉さまと
     お仲間の素敵な作品を見せて頂け
        とても楽しいひと時でした♡
        この日、ママが買ったのは

食べたくなっちゃう様なマグネットと、可愛い鍋つかみ
              そして。。。

    お姉さまの作品の
消しゴムはんこ
 

    紫陽花が大好きなママは、見た瞬間「わぁ~
          とっても素敵でしよ^^
       

        お話に夢中になってしまって
    他にもたくさん展示されていた、素敵な作品を
      撮影するの忘れてしまいました^^;
          つぎの機会には
      た~くさん撮影させて下さいね(*^^)v

ふふっ^^
大画面のメリーちゃん
興味しんしんのラパンでした~

 

 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック