• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

よく晴れた日に。。。


     昨日は、と~っても良いお天気でしたよ~
        お仕事がお休みだったので
        フル回転で家事をこなしました^^

    以前、ブログのお友達のyapiさん に頂いた
      シュシュを、ママは家事をする時の
    アームバンドにして使わせてもらってるの
         とってもグゥ~ですよ(*^^)v
    そして、ラパンの朝のお散歩へ(*^_^*)

    せいちゃん、ちょっとノンビリ食事してたら
         時間がギリギリに。。。
     ラパンまで走らなくてもいいのにねっ
 

        いってらっしゃ~い

 

  ラパン、電車が見えなくなるまで見ていました^^
      その電車には乗ってないのに^^;
         
        帰ってからママは大忙し
  家中のカーテンを洗ったり、入れ替えをしたり

        ラパンは相変わらず
    お庭でお友達探してるだけでしたけどね。。。

   今日は、会社で‘のんびり’してこよ~っと(笑)
 

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック