• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

偶然見つけたパン屋さん のはらぱん

  • 2012年07月12日(木) 20:15:06
  • 食べ物
          

           先日、お散歩で
      いつもは行かない様な道を通ったら
      ごく普通のお家の前にこんな看板が

 
          え~っ!ぱん屋さん?
 ちょこっと覗いてみようかな~と、お庭の横を通り

 
           中へ入ってみたら
  何種類かの美味しそうなパンが並んでいました^^
           素材にこだわった
       全て手作りのパンなんですって~

 
     店内は、落ち着いたカフェになっていて
      モーニングもやっているそうですよ^^

       この日は、ウインナーぱんと
        キッシュを買って帰りました
           (パンの向こうからは、ラパンがジ~ッ(笑))

 

  ウインナーぱんの中にはキャベツも入っていました
     パンの回りはしっかりとした歯ごたえで
          中はフワフワ~~(^^♪
      キッシュには、何と蟹が入っていて
      もの凄く!美味しかったですよ~
    
       たまには、お散歩のコースを
      変えてみるのもいいですね
 
   のはらぱんは、こんなお店です→のはらぱん
        店内には、組み木のギャラリーもあります
              興味津々に眺めていたら
       「もしお荷物になっても宜しかったらお持ち下さい」って
             組み木の本を頂いちゃいました(^^♪

 

 
ウエルカム素材は
あやさんが作って下さいました
 


ポチッとお願いします
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック