• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くぅちゃん^^


             ですね~
       今日は、お散歩中止デーかなぁ
   
   昨日の夕方、ラパンのご飯の前にお散歩
         お友達のくぅちゃん家へ

       ママくぅちゃんママと立ち話
      ラパンくぅちゃんと仲良くお話^^

  
 しばらくすると、くぅちゃんがダダッ~と走り出して

        猛烈にワンワン吠え出した
             原因は。。。

         この3匹のわんこ達~~
 くぅちゃんママは「この子達だけには怒るのよ」って
 他のわんこがお家の前を通っても平気なのにねぇ

    この3匹のわんこもご近所のわんこで
   ラパンもいつもお散歩で会ってるんですけどね^^
     何でくぅちゃんは嫌いなのかしらね~

 

 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック