• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

菖蒲の花と紫陽花

  • 2011年06月12日(日) 00:45:40
  • 公園
   今日、じゃ無くて、もう昨日になっちゃった^^
      ラパン、イケメン先生の病院で
     検査と、フロントライン&フィライリアのお薬でした

  待合室でのラパン、緊張してるの分かりますか?
       朝から土砂降りだったんですが
   病院から帰ってしばらくしたら、も上がり
       「公園に行ってみようか~」と

       菖蒲の花を見に行って来ました^^

    雨が上がるのを待っていたんでしょうか
          結構な人出でした
 

       怪しい人が、ビデオ片手に^m^
 
       らーちゃんも、お花見てるね~

 
         紫陽花も見頃でしたよ(*^_^*)

  クンクンしてるけど、いい匂いするのかなぁ~?
 

 
    雨上がりの公園は、結構湿度が高くて^^;
     らーちゃん、ちょっぴりお疲れ気味~

今日は、しょうぶ娘との「撮影会」があるとか。。。
        お天気だったらいいね
 
             さて、ママ

           パックもしたし^m^
           

 


     
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック