• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミニピン×?のMIXわんこ^^


日曜日の公園
沢山のわんこに会ったんですが
ラパンによく似たわんこ発見@@

右側の黒い子なんですけど
お顔がラパンにそっくりだったの(*^_^*)
ミニピン×ダックスのMIXちゃんなんですって
お名前は、チェリーちゃん
「こんにちわ」ってご挨拶に行ったら

となりのチワワ×ダックスのMIXちゃんの
ミルクちゃんに、ラパン思い切り‘ガウ’られました^^;
チェリーちゃんを取られると思って
やきもち妬いたのかな~^^
 
そして、もう1わんこ
ミニピン×?のMIXちゃん

 
さて、分かりましたか?
答えは。。。
パピヨンちゃんです(*^_^*)
飼い主さん曰く
「もう、ピョンピョンしまくりだし、駆けずり回るし
チビちゃんの時はどうしょうかと思ったんですよ~」
と、言うほど性格は、まさにミニピン(笑)

 
可愛いMIXちゃん達
また一緒に遊べたらいいね
 

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック