• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雨ですね~

  • 2011年06月17日(金) 11:31:11
  • お散歩

      今日は、朝から雨のラパン地方です
    昨日のブログで布団乾燥のお話をしましたが
      その間‘ボ~っ’としてるのも何なんで
     ちょっと長めのお散歩に行って来ました

 

   近所のさくら道をの~んびり歩いてきましたよ
      途中、井戸端会議中のママさん達に
      何故か熱い視線を送るラパン(笑)
 

 
 
びわの実
鈴なりに生っていました
 
美味しそうo(*^▽^*)♪
 
 
 
 
 
 

 
がく紫陽花
綺麗に咲いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
   ラパン切り株の上から辺りを見回すも
 

 
      この時間は、お友達わんこ
      だぁ~れも居なかった ショボーン..._φ(・ω・` )
 

       そこでママは、チョッピリ悪戯^m^
 ラパンの背中に、落ちていた紫陽花を付けちゃった
 

         結局、1時間近くのお散歩で
         1わんこも会いませんでした
       (」゜ロ゜)」ナント  こんな事初めて
     トボトボ帰るラパンママでした _| ̄|○ il||l
 
              おまけ

   家の近くまで来たら、やっぱり草の上で
        うんPのラパンでした^^;
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック