• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

じゃがポックルと美味しい物いろいろ(*^_^*)

  • 2011年06月23日(木) 07:01:53
  • 食べ物
 
       先日、会社でKさんに、北海道限定の
         じゃがポックルを貰いました
 じゃがいもそのままの美味しさがGOODでした^^

      ○ルビー製菓で作っているんですけど
      北海道でしか買えないんですって~
           残念(・ε・`*) ...
 
 そして、しょうぶまつりの時に見つけた、どんぐり煎餅

   モグモグ食べてると、お口の中で‘つぶつぶ’
       これが‘どんぐりの実’なのかな~
     素朴な南部煎餅みたいな感じでした^^
 
        そして、せいちゃんのお土産の
          沖縄産の海ぶどうと

 
              あなご寿司

      ふっわふわで、美味しかったぁ(*^_^*)

     黒い影、じ~っと狙っていましたが。。。
 
 

           あきらめて夢の中へ
 

 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック