• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

生姜料理 しょうが

  • 2012年07月16日(月) 07:16:00
  • 食べ物
 7/14(土)生姜料理のお店‘しょうが’に行きました
 

       夜は、18:00からの営業なので
       10分前からお店の前で待機
        18:00時、店員さんの
     「おまたせしました~」の声で店内へ
 
ここは、人気のあるお店なので
この10分後には満席^^;
もし行かれる時は
予約をしておくといいかもしれませんよ
 
        まずは、ビールで乾杯

 
お通しは、韓国風のサラダ
ドレッシングに生姜がきいていて春雨と、とっても合う~(^^♪

 
         さぁてと、何にしょうかなぁ
      7/14のおすすめの中から選びます^^

 
鰤の刺身とシャキシャキ大根の
生姜カルパッチョ

 
するめいかの生姜南蛮漬け

 
揚げじゃがの生姜明太マヨ

 
しいたけの肉詰め生姜あんかけ

 
         そしてママがイチオシの
          生姜しゅうまいは
       キャベツをペロ~ンとめくると
            ジャ~ン!

 
              飲み物のメニューも豊富ですよ♪

『しょうが』さん、ごちそう様でした
今回も大満足でした
         美味しく飲んで、食べて
         時計を見るとまだ19時
         うっすらと陽が暮れ始め

         夕闇に染まる新百合ヶ丘なのでした

    この新百合ヶ丘は、ママの会社のある街です
     この駅から家の最寄り駅まで15分ほど
       大急ぎで帰りましたけど
          家では、ラパン
     ちょっぴり怒った顔でお出迎えでした^^;

 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック