• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ボナペティで、ブランチ ・ ティファニーちゃんに会ったよ

  • 2011年06月26日(日) 23:47:53
  • 食べ物

   日曜日、のんびり朝寝坊のラパン一家
  ご近所の美味しいパン屋さんボナペティ
      その途中、朝のお散歩中の
     ティファニーちゃんに会いました^^

        ティファニーちゃんは
     10歳の美人お姉さんわんこ(*^_^*)

  いつもは、ラパンにクンクン攻撃されるのに^m^
       今日は、ティファニーちゃん
        先手必勝で、この笑顔^^

 
       さて、ブランチ、ブランチ

    二人でこんなに食べたら、食べすぎ?^^;
        店名の『ボナペティ』は仏語で
   たっぷり召し上がれ、って意味なんですって
       だからと言う訳ではないけれど
         ついつい、ねっ(^_-)-☆
 

          店先のテラスには
 わんこを繫いでおける‘リードフック’もあるから
      大きなわんこを連れて来てもOK
            休日の朝の
    ラパン一家の楽しみのご紹介でした~
 
      

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック