• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

梅雨明けた?・扇風機が無~い;;

  • 2011年06月29日(水) 06:56:01
  • 日常
昨日は、もしや梅雨明け?なんて思うほど暑かったですね~
今朝も、今お散歩から帰って来ましたが,日差しがギラギラ        
また暑くなりそうです^^;
今日は、ちょっとビックリ!なお話し
先週の中頃、扇風機を買おうかな、と思いチラッとお店を覗いたんですが
「週末にせいちゃんと買いに行こう」と思いその日は見るだけで帰ってきたのね
ところが、なんと土曜日には、○マダさんも、ノ○マさんも、コ○マさんも   
ホームセンター数店舗も、○ーカ堂まで、扇風機が無~~い
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 何で?どうして?
この前まであんなに沢山あったのに。。。
信じられない事に、売り場から、扇風機が消えた@@
今年は、節電対策の為に、エアコンと扇風機を
併用しようと考える人が多かったらしくて、凄い売れ行きなんですって^^;
我が家もしいてますよ、節電対策

使っていない時は、こまめにスイッチOFF(*^^)v

そして、ようやく見つけた‘現品限り’の扇風機



今までの扇風機と合わせて使うつもり^^

 
これで、エアコンの温度設定を2度上げてもOKかな

ねっ、そこで寝ているラパンさん(^_-)-☆

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック